私よりもムダ毛が薄い羨ましい夫に嫉妬!


私の夫はほんわかしているタイプで、男くささがあまりないです。だからムダ毛もそんなにないタイプだとは思っていました。しかし実際に見て見ると想像以上にムダ毛が薄いのです。「脱毛したことある?」と思わず聞いてみてしまうくらいにムダ毛が薄くて色素も薄かったです。勿論「脱毛なんて男はしないだろ」と否定されて、夫の薄毛が羨ましくなりました。

私よりもムダ毛が薄い羨ましい夫に嫉妬

特に一緒にお風呂に入ったときなんかに思うのですが、もしかかしたら私よりもムダ毛が薄いんじゃないかと思っています。この間も二人で旅館で止まって混浴温泉に行ってきたんですね。そのときに夫があまりにムダ毛がないのでちょっとびっくりしました。前よりもさらにムダ毛が減っているような感じすらしてズルいと思います。男なのにこんなにムダ毛ない人なんて初めてです。

何食べたらそうなれるの?と聞いたら、同じものしか食べてないだろと言われました。確かにその通りです。夫と同じものを食べているのにここまでムダ毛が薄いというのはやっぱり生まれついてのものなのでしょうか。なんだか切ないです。夫の薄毛なところはすごく羨ましくて私もそうなりたいです。そして夫より私の方がムダ毛が濃いことに不満を持っています。神様は本当に不公平です。

薄毛に嫉妬している私に夫はすごく困っていました。どうしてもやっぱり薄毛には嫉妬してしまいます。

友達のムダ毛はまるでジャングル


顔のムダ毛処理で手元が狂って私は自分のことをずっとムダ毛が濃いと思っていました。それは姉に言われたからであり、姉基準でした。そして友達みんなには自分がムダ毛が濃いといことを話していたんです。姉にずっとからかわれてきたので、自分のムダ毛は確実に多いタイプだと思っていました。だから友達と一緒に温泉に行ったときはショッキングだったのです。

私の友達はすごく手入れをしていたのかムダ毛が多いなんて一度も感じたことがなかったです。むしろムダ毛がそんなに生えない人なのだとばかり思っていました。だけど温泉のときにお互いに体をチェックしたときにショッキングなモノを見たのです。なんと友達のアンダーヘアが立派すぎてびっくりしてしまいました。

私と比べてもまるで違うと思わされるくらいにアンダーヘアがすごくて、「まるでジャングルみたい」と思いました。すごい量のムダ毛を見て私は一瞬怯みました。私のムダ毛なんて大したことなかったんだと思わせるくらいに彼女のムダ毛はすごかったです。他の部分は処理すれば隠せるけど、アンダーヘアは隠せませんからね。本当にすごいものを見た気がしました。

友達に「全然ムダ毛すごく無いじゃん」と言われたときにも何も返せませんでした。確かに友達と比べたら毛深いだなんて全然言えないレベルだなと気づいたのです。上には上がいるんだなと思いました。

顔のムダ毛処理で手元が狂ってやっちゃった!


たま〜にあるんですよね。私はそそっかしい性格をしていて、そのせいで思わぬ怪我を負うことがときどきあります。今回の怪我もそうでした。私はこの日眉毛を処理していたんですね。あまりに眉毛を処理していなかったのでカミソリや毛抜きを使ってムダ毛の処理をしていました。眉毛って結構大事です。顔のインパクトを与えるのはこの眉毛だと思いますからね。

顔のムダ毛処理で手元が狂って

でもこのときにいつもの調子でやっちゃいました。キレイに整えた片方の眉毛と同じようにもう一方を整えようとしたときにグサッとカミソリが刺さってしまったのです。朝で急いでいたので、ついうっかりと手元が狂って眉を剃るはずがそばの肌まで切ってしまいました。じわじわ〜と痛みを感じてきて本当に最悪と思いました。

水でしっかりと洗って血は落としたのですが、額の傷は結構深く入ってしまって目立ちます。なんてそそっかしいんだろうとムダ毛の処理の失敗にため息が出ました。私はよくこういう小さな失敗をするんですよね。顔は女性にとって何よりも大事な部分です。今度からはもっと気を付けてムダ毛の処理をしようと思いました。

カットバンを貼ると更に目立ちそうだったのでそのまま会社にいったんだけど、やっぱり気になったのか「どうしたの?」と会社の仲間に聞かれました。その度に何度も自分の失敗話をするのがなんだか恥ずかしかったです。

ムダ毛の悩みが深い人はクリニックがいいかも!


ムダ毛の悩みが深い人はクリニックがいいムダ毛の悩みが深い人っておそらくムダ毛を早めに脱毛して終わらせたいのではないでしょうか?
だったら脱毛サロンを所沢で探すのではなく、所沢のクリニックの方が良いかも知れません。
理由はこの二つの施設で使われる脱毛機は違っており、早くに効果が出るのはクリニックでの脱毛だからです。
だからムダ毛で本気に悩んでいて早く脱毛を済ませたい人にはクリニックでの脱毛をオススメするのです。
短い期間でムダ毛の無い体になれるのでオススメですよ。

永久脱毛効果に関しても所沢のクリニックは脱毛サロンよりもずっと上で効果が長続きします。クリニックで使うレーザー脱毛は永久脱毛性が高いですからね。このような点で魅力的なので、ムダ毛の悩みを完全に解決したいなら断然クリニックです。

脱毛サロンを所沢で探すならこのサイトが親切でオススメです。
脱毛を所沢でする

ただ費用の面がちょっと…と言う人もいますよね。保険が利かないクリニックでの脱毛はお値段がしますしね。だからお金が無いとちょっときついものがあります。お金の面が不安だと言うのならクリニックでの脱毛はやめて所沢の脱毛サロンにしましょう。

クリニックの魅力は安全性の高さというのもあります。医療機関であるクリニックなら何が合っても準備万端で治療を行ってくれるでしょう。治療は早い方が安心できます。脱毛サロンだとその場での治療はできませんしね。悩みが深く安全に脱毛がしたい人にクリニックはオススメなのです。ムダ毛を早くどうにかしたいと思うなら今すぐクリニックで脱毛しましょう。