私よりもムダ毛が薄い羨ましい夫に嫉妬!


私の夫はほんわかしているタイプで、男くささがあまりないです。だからムダ毛もそんなにないタイプだとは思っていました。しかし実際に見て見ると想像以上にムダ毛が薄いのです。「脱毛したことある?」と思わず聞いてみてしまうくらいにムダ毛が薄くて色素も薄かったです。勿論「脱毛なんて男はしないだろ」と否定されて、夫の薄毛が羨ましくなりました。

私よりもムダ毛が薄い羨ましい夫に嫉妬

特に一緒にお風呂に入ったときなんかに思うのですが、もしかかしたら私よりもムダ毛が薄いんじゃないかと思っています。この間も二人で旅館で止まって混浴温泉に行ってきたんですね。そのときに夫があまりにムダ毛がないのでちょっとびっくりしました。前よりもさらにムダ毛が減っているような感じすらしてズルいと思います。男なのにこんなにムダ毛ない人なんて初めてです。

何食べたらそうなれるの?と聞いたら、同じものしか食べてないだろと言われました。確かにその通りです。夫と同じものを食べているのにここまでムダ毛が薄いというのはやっぱり生まれついてのものなのでしょうか。なんだか切ないです。夫の薄毛なところはすごく羨ましくて私もそうなりたいです。そして夫より私の方がムダ毛が濃いことに不満を持っています。神様は本当に不公平です。

薄毛に嫉妬している私に夫はすごく困っていました。どうしてもやっぱり薄毛には嫉妬してしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です